つわり 11w

は~い。

つわりが10wで少し楽になったと感じていたので、

11wはもっと楽だ~

解放される~と喜んでいました。

 

が!!!

私が甘かった。。

 

10wの終わり、

解放される~の喜びで

マクドナルドやそばを食べました。

もちろん食べ終わった後は気持ちが悪かったのですが、

終わるだろうという

楽観的な考えで乗り切れると思っていました。

 

そしたら、

11週に入った途端。

 

 

おえええええええええええええ

きもちわるううううううう・・・・・・・・

 

9週並みの気持ち悪さが舞い戻ってきました。

 

気持ち悪い。何か食べていないと気持ち悪い。

死ぬ死ぬ。

 

twitterや、google検索で

「つわり終わった」「つわりいつ終わる」

と毎日のように検索していました。

病みすぎ。。w

 

もちろん食事もフルーツとサンドウィッチのみ。

もう飽きました。

米が食いたい。。

そして毎日のようにリバースしてました。

リバースが当たり前になってきている自分が怖いですw

 

それでも朝から気持ち悪いということはなくなり、

大体夕方くらいから辛さに襲われてました。

 

もちろんお弁当などの臭いをかいだときはだめですが。

 

あと11週の終わり頃、

お昼ご飯で今日は少し食べられるかも!

という日があり、

「油淋鶏」を食べました。

 

し・・・幸せでした。

人生で一番おいしく感じた食事かもしれません。

 

 

まぁそんなこんなで今日から12wに入ったのですが、

よくなるだろうと信じています。