つわり順調に進行中

こんにちわ^^

今日で8w2dです。

つわりは順調に来ていますw

 

特に空腹になると吐き気がでるので、

私は「食べつわり」のようです。

 

妊娠前だと我慢できた空腹も、我慢できない。。

というかお腹がすいていないのに気持ちが悪くなるので

少しずつたべています。

 

妊娠してから食べたいものが変わったのもあり、

フルーツが大好きに!!

みかん・パイン・バナナを会社に持ち込んで食べています。

 

ちょっと前までびっくりするくらい

暴飲暴食しててパスタ揚げ物なんでもこい!

という状態だったのに、

今じゃ無理になってしましました。。

食べられるんだけど、そのあとの気持ち悪さが半端ない!

あとコンビニ食ね、あれもダメです。

 

 

つわりは辛いけど、

街中で見かける赤ちゃんをみると

「お母さんがんばろ~!」って

自分に言いかけていますw

 

今日は電車の隣の席に1か月の赤ちゃんがいて、

ニコニコ笑顔で私のバックをつかんでいました^^

い・・いやされる~!

引き続きがんばります~!