妊娠7週目 これがもしかして「つわり」・・!?

こんにちわ~^^

妊娠7週3日目に入った今日。

絶賛「つわり」の症状が出てきていますw!

 

私はつわりはないでしょ。

と勝手に思い込んでいたのもつかの間。

 

夜中に目が覚めておきた後、

うっ・・なんか胃がきもちわるい。

 

食後の後も、おぇ~~いがきもちわるうう。

 

空腹だと、なんかきもちわrrrっるうううう。。。げろ。。

 

っていう症状が7週目に入ってから続いています!

 

つわりが始まって、

私の救世主はこれ!!

 

 

炭酸水の檸檬味!!もしくはグレープフルーツ味!

 

これを一口飲むだけですっきり爽快!!

 

神の飲み物に感じました。

 

食事は先生が言ってたのですが、ちょこちょこ食べるのがいいらしいです。

できるかな~w

 

あと2ヶ月くらい、しかももっと症状がひどくなる。。

という話は聞きますが、

私は軽い!と信じて頑張りたいと思います~!