2017-02-27から1日間の記事一覧

つわり 11w

は~い。 つわりが10wで少し楽になったと感じていたので、 11wはもっと楽だ~ 解放される~と喜んでいました。 が!!! 私が甘かった。。 10wの終わり、 解放される~の喜びで マクドナルドやそばを食べました。 もちろん食べ終わった後は気持ちが…

つわり 10w

私のつわり生活はまだまだ続きます。 ◆10w 10週に入った途端、9週よりも少し楽になったのを感じました。 それは体がつわりに慣れてきたからだと思います。 でも恐怖におびえ、 フルーツとサンドウィッチをひたすら食べる生活でした。 気持ちが悪くならな…

つわり 9w

今日から12wに入ったのですが。 9w~11wのときのつわりについて書こうとおもいます。 ◆9w 9週に入った途端、ニオイにますます敏感になりました。 普段なら気が付かない、隣の席の子の柔軟剤のニオイがダメ。 焼肉食べた後の人口臭がダメ。 コンビニの…

妊娠12wはいりました!

ご無沙汰してます。 毎日仕事に追われてました~・・ そう!今日から12wにはいりました!4か月目突入です。 12週に入れば流産の可能性がぐっと減るとと言われているので、 ほっとしてます。 赤ちゃんもすくすく大きくなってますよ~!今4センチくらいかな。…